ブログはじめてみました

皆様はじめまして、ししろーです。

なんか最近(ここ2年くらい)周りの人間がブログの開設ラッシュをかまして楽しそうだったので最後方から追っていきたいと思い開設してしまいました。

 

普段長文を書くようなことがないので、まぁ練習も兼ねて。みたいな感じです。

 

〝何を書くか〟とか全然決めてませんが、基本はTwitter(@1219a1219)の140文字で収まりきらないこと、でしょうか。今んとこそんくらいしか決めてません。

〝誰に向けて書くか〟も同様です。

 

最初の記事では自己紹介でもさせていただきます(まさに【凡】ですが【凡】を目指しているので)。

 

名前はししろー、本名とかとは全く関係ありません。

以前お会いした方に「〇シローでバイトでもしてるんですか?」と聞かれたことがありますが、寿司屋の〇シローさんとも全く関係ありません。アイコンとかアレだよね正直。

どこにでもいるような大学生と思いたいのですが、思いっきり平均大学生より劣った大学生活を送っているのでカスです。ギリギリ都内のI区に住んでますが大学は千葉県。カス。

 

趣味は、まぁ最近は専らオタク活動ですね。去年の春ころからオタク系のイベントに行くようになりました。

イベンターと呼ばれる方々には到底敵わないほど「ゆるく」「浅く」活動してますが一般人よりはライブに行く回数とかは多いのでは?ライブの感想とかをTwitterで垂れ流すのを恥ずかしいと思ってしまうような人間なのでくっさい感想とかをブログで書いていけたらと考えてます。

 

他には旅行とか??大して面白味もないでしょうし趣味に関する記事を書く時にその都度公開していくことにします。

 

こんな感じでブログをはじめましたが結構真面目に書いていくつもりです。面白いことを書けるわけでもないですが。

 

読んでくれ・反応をくれとはあまり思ってませんが、自己承認欲求が満たされるのでくれると嬉しいです。マジで飽きやすい性格をしているのでモチベがなくなったらやめます(これが最後の記事になるかもしれないしね)。

 

 

初回はこのへんで

ではでは